ティーンズラブ電子書籍レーベル シュガーLOVE文庫&コミック書籍一覧

嘘。ほんと。マジ恋
嘘。ほんと。マジ恋
著者やさしい風fuu
イラストタカサ菌
子どもの頃からの憧れだった、年上の駿哉と、ひょんなアクシデントで久々に再会した、高校生の紗奈。2年前、紗奈が通っている高校に教育実習生としてやってきた駿哉は、紗奈に気付きもしなかった…はずなのに!なんと、駿哉から愛の告白を受け、付き合うことになり、喜びいっぱいの紗奈。だけど実は、駿哉は紗奈を、アメリカに留学中の姉・莉奈と勘違いしていて…!?トキメキ☆年の差ラブ!
感じるカウンセリング
感じるカウンセリング
著者加藤文果
イラストささはられな
絵梨奈は22歳のドン底OL!仕事もダメ、好きだった先輩と親友が結婚することになってプライベートもボロボロ…。そんな現状を変えたくて、カリスマカウンセラーのHARUYAに診察の予約を入れる。でも、眉目秀麗のHARUYAのカウンセリングを受けるうちに、身も心もHARUYAに解放するようになっちゃった…!?カウンセリングの一環でHARUYAにバージンを捧げたけど、それは私が顧客だから?身も心も一つになりたい!「自分を見つめ直したい」「自分が嫌い」な女の子必見の、エッチなセラピー☆ラブ!
幼なじみ
幼なじみ
著者丸木文華
イラスト丸木文華
梓と譲、そして佑司の3人は、いつも一緒だった幼なじみ。でも、高校生になって再会した譲の態度は冷たくて、梓は混乱してしまう。いつも側で見守っててくれた佑司は、「譲が変わっちまっただけだ。」と優しく慰めてくれるけど…。混乱スクランブル・ラブ!
満員電車にご用心
満員電車にご用心
著者夏川まどか
イラストぴよ
樹里が満員電車で痴漢と間違えたのは、ちょっとカッコイイ探偵だった…!探偵・武部に協力すべく痴漢の囮捜査に乗り出した樹里は、事件に巻き込まれてしまい!?この恋、どうなっちゃうの!?事件の行方は!?ドキドキ☆サスペンス☆ラブ!
ペットシッター危ないご奉仕
ペットシッター危ないご奉仕
著者
イラスト八月やこ
冴えないOLの由香里は、「顔良し」「スタイル良し」の典型的イイ女な同居人・まち子の借金の尻拭いをするハメに…!? 遂行義務は、借金の借入先である資産家・山科裕一の大豪邸で、動物たちのお世話。…だけじゃなく、利子の支払代わりに、エッチなお世話も迫られて…!? 超絶イケメンの山科に逆らえない事情と抗えないカラダ! 身分違いの囚われラブストーリー!
イケメンパパと★ドキドキ体験
イケメンパパと★ドキドキ体験
著者穂高そら
イラスト小池マルミ
あんなに可愛い息子がいて、しかも送り迎えはいつもパパ。もしかしたらバツイチ?保育士の美和は、預かっている男の子・正輝君の“イケメンパパ”とひょんなことからプライベートで会う仲に。…もちろん正輝君も一緒の、家族ぐるみのお付き合い!?正輝君には「ママになって!」と言われるくらい仲良くなったのに、パパはなぜか美和に心を開いてくれなくて…。いきなり子持ち!?でもOK!!なハッピー☆ラブ!!
花嫁は秘密を抱く
花嫁は秘密を抱く
著者咲森のん
イラスト志波ひより
待望の花嫁シリーズ第3弾!同級生にはナイショでラブラブ新婚生活を送る高3の花嫁・沙夜。夏休みを利用して夫婦で訪れた軽井沢の別荘で、沙夜は同じ学校の花梨と偶然出会う。孝彰が急な仕事で東京に戻っている間に意気投合した沙夜と花梨。…そして、花梨の兄・涼。涼から熱烈にアプローチされ、沙夜は困惑。そのうえ、沙夜が結婚していることが二人にバレてしまい…!?
痴漢電車で囁いて
痴漢電車で囁いて
著者ありす・で・ありす
イラスト八月やこ
オタク系地味女子の香奈は23歳にしてもちろん処女。でも、派遣先のエリートイケメン社員の颯人さんに、偶然一緒になった通勤電車で痴漢から助けられ、それ以来なぜか気にいられちゃったみたい!なんと、毎朝一緒の電車で通勤することに…!でも、ある時、颯人さんから痴漢ごっこされちゃって…!?非モテ女子のモテ男攻略ストーリー!!!
放課後に激しく愛して
放課後に激しく愛して
著者夏川まどか
イラストぴよ
高校生の美登里がずっと憧れている、数学の尾方先生。ある日、美登里は、泥酔した先生と街中でバッタリ…介抱しながら、そのままラブホテルへ!ひょんなことから始まってしまった、誰にも言えない二人の関係。周りにバレないように、こっそりラブホテルでデートを重ねても、二人の距離はなかなか縮まらなくて…。あなたのカラダだけじゃなく、心まで奪いたい…!!スリリング☆激情ラブ!
ダメ男にkiss
ダメ男にkiss
著者夏川まどか
イラストぴよ
専門学校に通う夢子は、顔(ジャニーズ並み!)とカラダ(相性バッチリ!)しか取り柄のない、だらしない彼氏・寛平を振って、何をやってもソツのない信彦と付き合い始める。しっかり者で気を遣える信彦との付き合いは至れり尽くせりだけど、でも、何かが足りない。そんな時、頭にちらつくのは、やっぱり寛平の顔で…。だらしなくても、頼りなくても、お金がなくても!やっぱり好き!ダメダメ男に首ったけ☆
<<前のページ 10ページ( 115 件中 91から10 件を表示)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次のページ>>

以下の電子書店にて作品名の一部などでキーワード検索をしてみてください。

※電子書店によっては未発売の作品がございます。ご了承くださいませ。

携帯

 

「パピレス」
「どこでも読書」
「コミックシーモア」
 (※コミックのみ)

ほか書店でも取り扱い中です。
以下のメニューからアクセス してください。
【docomo】
 iMenu
 └メニューリスト
  └コミック/小説/雑紙/写真集
【au】
 トップメニュー
 └メニューリスト
  └電子書籍・コミック・写真集
【SoftBank】
 Yahoo!トップ
 └メニューリスト
  └書籍・コミック・写真集


dブック