ティーンズラブ電子書籍レーベル シュガーLOVE文庫&コミック書籍一覧

嘘。ほんと。マジ恋《コミック版》
嘘。ほんと。マジ恋《コミック版》
著者作画 冬坂ころも
イラスト原作 fuu
【大人気TLノベルを完全コミック化!】 子どもの頃からの憧れだった、年上の駿哉と、ひょんなアクシデントで久々に再会した、高校生の紗奈。2年前、紗奈が通っている高校に教育実習生としてやってきた駿哉は、紗奈に気付きもしなかった……はずなのに! なんと、駿哉から愛の告白を受け、付き合うことになり、喜びいっぱいの紗奈。だけど実は、駿哉は紗奈を、アメリカに留学中の姉・莉奈と勘違いしていて……!?トキメキ☆年の差ラブ!
花嫁は秘密を抱く《コミック版》
花嫁は秘密を抱く《コミック版》
著者作画 志波ひより
イラスト原作 fuu
【大人気!シュガーLOVE文庫を完全コミック化!】 待望の花嫁シリーズ第3弾! 同級生にはナイショでラブラブ新婚生活を送る高3の花嫁・沙夜。夏休みを利用して夫婦で訪れた軽井沢の別荘で、沙夜は同じ学校の花梨と偶然出会う。孝彰が急な仕事で東京に戻っている間に意気投合した沙夜と花梨。……そして、花梨の兄・涼。涼から熱烈にアプローチされ、沙夜は困惑。そのうえ、沙夜が結婚していることが二人にバレてしまい……!?
感じるカウンセリング《コミック版》
感じるカウンセリング《コミック版》
著者作画 架月もな
イラスト原作 加藤文果
【大人気TL小説コミック化!】
絵梨奈は22歳のドン底OL!
仕事もダメ、好きだった先輩と親友が結婚することになってプライベートもボロボロ……。

そんな現状を変えたくて、眉目秀麗のカリスマカウンセラーHARUYAにカウンセリングを受けるうちに、身も心も解放するようになっちゃった……!?
自分に自信がない…そんな女の子必見の、セラピー☆ラブ!
ご褒美はテストの後で《コミック版》
ご褒美はテストの後で《コミック版》
著者作画 小池マルミ
イラスト原作 加賀晶
【大人気ティーンズラブ・ノベル“シュガーLOVE文庫”を完全コミック化!】一海は、地味で目立たない高校ニ年生。でも、大学二年生のかっこいい家庭教師・征矢先生に来てもらうようになってからは、なんか変!? 征矢先生を想うと、体が勝手に熱くなっちゃう……。一度触ってもらったその手が忘れられなくて、「テストの点数が良かったら、“ご褒美”をください」って思い切ってメールしてみたけど……先生は私のことどう想ってるの? 揺れる乙女の初体験!
はじめての恋。オトナの関係!?《コミック版》
はじめての恋。オトナの関係!?《コミック版》
著者作画 松田ぺこ
イラスト原作 やさしい風fuu
【あの人気小説を完全コミック化!】
高校三年生の裕香は、ひょんなことから、伯父さんの仕事の関係で出会った超かっこいい建築家・藤野木と付き合うことに!
恋愛経験ゼロの裕香は、キスもエッチも初めて! 何もかもが新鮮で、毎日ドキドキ☆ 楽しい日々。
でもライバルはたくさんいるし、自分よりもずっと大人の彼氏に追いつけない不安もいっぱいで……。
年の差7歳の、オトナのお付き合い、始めちゃいました……!
君の体に溺れてる《コミック版》
君の体に溺れてる《コミック版》
著者作画 fujiko
イラスト原作 海月
OLの冴子は、社内憧れランキング一位の本多さんに、人気のない会社の倉庫室でいきなり迫られちゃった! ただ、本多さんの本心はわからないまま……。でもやっぱり本多さんの心も欲しい! 本多さんの心の行方はどこにあるの? そして、この恋心の行方は?背徳のオフィス・ラブ☆
放課後の図書室は背徳色《コミック版》
放課後の図書室は背徳色《コミック版》
著者作画 芒其之一
イラスト原作 天宮瑠璃
【大人気小説を完全コミック化!】
高校図書室の司書として働く朱音は、図書委員として真面目に働き、年齢以上に大人びた外見の生徒・天城静也のことをひそかに目で追うようになっていた。
朱音の休日出勤の日、手伝いに来てくれた静也へのお礼として、朱音は自宅で手料理を振舞うことに。……でも、そこで静也にいきなりくちびるを奪われて……!?
背徳の年の差☆ラブ!!
シンデレラはエッチがお好き《コミック版》
シンデレラはエッチがお好き《コミック版》
著者作画 青山りさ
イラスト原作 海月
突然彼氏にふられた29歳の葉菜。ヒールが折れたついでに知らない駅で下車して、大量の缶ビールをやけ買い!そして、ひとりぼっちのやけ酒の後、気付けば全く知らない公園にいて、なんと目の前には超イイ男!そのままお持ち帰られてキモチヨイ朝を迎えちゃった……けど、名前も連絡先も知らないまま……。残されたのは、折れたヒール靴の代わりに買ってもらったサイズぴったりのシンデレラシューズ。……もう一度、あなたに会いたい!
ドSで暴君なボディーガード
ドSで暴君なボディーガード
著者天宮瑠璃
イラスト犀川夏生
「……可愛い声出すじゃねえか……」
Hで俺様なボディーガード・誠人に守られる沙緒奈★しかし誠人は超ナマイキなS男、そんな彼に沙緒奈は押し倒されて……!?  お前は俺がずっと守ってやる、そしてお前のカラダももう離さない!
エッチでポップなドキドキ★ラブストーリー♪
放課後に激しく愛して《コミック版》
放課後に激しく愛して《コミック版》
著者作画 夏川まどか
イラスト原作 高遠きの
高校生の美登里がずっと憧れている、数学の尾方先生。ある日、美登里は、泥酔した先生と街中でバッタリ……介抱しながら、そのままラブホテルへ!ひょんなことから始まってしまった、誰にも言えない二人の関係。周りにバレないように、こっそりラブホテルでデートを重ねても、二人の距離はなかなか縮まらなくて……。あなたのカラダだけじゃなく、心まで奪いたい……!!スリリング☆激情ラブ!
<<前のページ 4ページ( 115 件中 31から10 件を表示)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次のページ>>

以下の電子書店にて作品名の一部などでキーワード検索をしてみてください。

※電子書店によっては未発売の作品がございます。ご了承くださいませ。

携帯

 

「パピレス」
「どこでも読書」
「コミックシーモア」
 (※コミックのみ)

ほか書店でも取り扱い中です。
以下のメニューからアクセス してください。
【docomo】
 iMenu
 └メニューリスト
  └コミック/小説/雑紙/写真集
【au】
 トップメニュー
 └メニューリスト
  └電子書籍・コミック・写真集
【SoftBank】
 Yahoo!トップ
 └メニューリスト
  └書籍・コミック・写真集


dブック