ティーンズラブ電子書籍レーベル シュガーLOVE文庫&コミック書籍一覧

罰ゲームラブ★ドキドキ体験
罰ゲームラブ★ドキドキ体験
著者穂高そら
イラスト小池マルミ
憧れのタレント・カズくんの追っかけのために仕事を休んだ翌日、勤務先のデパートに出社した絵里は、休み前の仕事のミスでお局の先輩方を怒らせていた。その罰ゲームとして、絵里は、婚約者もいるとウワサの春日フロアマネージャーに告白することに。撃沈当然で、好きでもない春日マネージャーに絵里が告白すると、なんと結果は…OK!?デートを重ねるうち、春日マネージャーにどんどん惹かれていく絵里。一方で、婚約者の影を感じ、戸惑いも隠せない。…嘘から始まるリアルラブ!この恋の行方は…!?
オレ様アイドルとヒミツの関係
オレ様アイドルとヒミツの関係
著者結城エリ
イラストぴよ
ずっとフリーターだった22歳の愛菜。その愛菜がやっと見つけた仕事は、憧れのアイドル・コウくんのマネージャー!大ファンだったことは隠して働き始めたけど、現実のコウくんは、見た目とは裏腹になんとオレ様系だった!ある日、四つも年下のコウくんに無理矢理キスされて、それから…!?マネージャー失格!!でも、彼女としては合格!?誰にも言えない二人の関係…!S系オレ様☆ラブ!
ミダラな体験しちゃいました vol.2
ミダラな体験しちゃいました vol.2
著者Fumika
イラスト胡桃
女のコのための、リアルなエッチ体験シリーズ第2弾! 離れて暮らしてたお兄ちゃんが久しぶりに帰って来た夜、なぜか私のベッドに潜り込んできて!? 最終面接で裸になり社員採用を勝ち取った後も、取締役からのカラダへの手ほどきは続き…!? 会社内の運動部を終えたロッカールームで迫られて、つい…!? 本気で本音の全3編。
身代わりフィアンセ★ドキドキ体験
身代わりフィアンセ★ドキドキ体験
著者穂高そら
イラスト小池マルミ
タレントのカズくん命!!な知花は、お嬢様大学に通う庶民派女子大生。おっかけ費用に困っていたある日、セレブな同級生・鞠乃から、縁談の替え玉役と引き換えにカズくんの地方公演の遠征費用を支払う、と言われたから、さあ大変!なんとか鞠乃に成りすまし、大企業の御曹司・田所さんとのお見合いにのぞんだ知花。でも、なぜか田所さんに気に入られちゃったみたいで…!?カズくんのことが大好きだったはずの心が揺れる、淡い想い。でも鞠乃との約束を破るわけにはいかなくて…。破局前提!!だけどこれこそ、真実の恋!!崖っぷちシンデレラ★ストーリー!
恋のお相手、上司様!
恋のお相手、上司様!
著者風(fuu)
イラスト晴山晴緒
会社ではすっぴんに眼鏡の地味OL・ほのか。眼鏡を外し、化粧をして出かけた休日、憧れの上司・矢崎課長に街中でバッタリ。お母様とお買い物中で完全オフ姿の矢崎課長は、普段のクールで厳しい上司姿に負けず劣らずカッコイイ…。でも課長のお母様と私が接触してしまったものだから、さあ大変!!その上、あれ?…課長、私に気付いてないの!?思わぬ誤解と思わぬウソから始まる、歳の差ドキドキ☆ピュアラブ!
シンデレラはエッチがお好き
シンデレラはエッチがお好き
著者海月
イラスト弓弦
突然彼氏にふられた29歳の葉菜。ヒールが折れたついでに知らない駅で下車して、大量の缶ビールをやけ買い!そして、ひとりぼっちのやけ酒の後、気付けば全く知らない公園にいて、なんと目の前には超イイ男!そのままお持ち帰られてキモチヨイ朝を迎えちゃった…けど、名前も連絡先も知らないまま…。残されたのは、折れたヒール靴の代わりに買ってもらったサイズぴったりのシンデレラシューズ。…もう一度、あなたに会いたい!
ミダラな体験しちゃいました vol.1
ミダラな体験しちゃいました vol.1
著者Fumika
イラスト胡桃
女のコのための、リアルで淫らなエッチ体験がいっぱい!ネットカフェでバイト中の美亜はバイトの先輩・渡部さんに、後片付け中のカップルシートで迫られちゃって…!?/ガテン系建設会社の慰安旅行に同行した、ツアー添乗員のひろみ。夜は夜で何人ものお相手をしなければならなくて…!?/服飾の専門学校に通う香里は、4年ぶりに偶然再会した高校の時の担任・矢澤先生と一夜を共に…。でも先生は異常なえっちが大好きで…!?本気で本音の全3編。
花嫁はお仕置きに啼く
花嫁はお仕置きに啼く
著者咲森のん
イラスト緋郁榮莉
父親の会社を窮地から救うために政略結婚させられた高校生の沙夜は、大企業の御曹司で25歳の孝彰との新婚旅行から帰国したばかり。男の人と一度も付き合ったことがない沙夜は、新婚旅行中に孝彰からエッチなことを一から教え込まれ、心もカラダもとろけるほどメロメロ…!優しそうな顔して実は『オレ様』な孝彰さんのエッチな調教は、日本に帰ってきてからも続き…!?花嫁シリーズ第二弾!!
深夜残業はえっちな接待
深夜残業はえっちな接待
著者久石ケイ
イラストぴよ
高校時代に両親を亡くして、大学進学をあきらめ、昼はOL、夜も内緒でホステスのバイトをして弟との生活を支える21歳の葉月。ある日、犬猿の仲だった昼の勤務先のイケメン御曹司“ジュニア”が夜のお店に偶然ご来店…!ヤバい、見つかっちゃった!…と思ったら、夜のバイトのことは黙っててやるから、これから夜は「残業」として俺を接待しろ、ですって!?働き詰めで男性経験全くナシ!の葉月は戸惑いを隠せない…けど、ジュニアにどんどん心惹かれてしまい…。身分違いのシンデレラ☆ラブ☆ストーリー!
花嫁は秘密を抱く
花嫁は秘密を抱く
著者咲森のん
イラスト志波ひより
待望の花嫁シリーズ第3弾!同級生にはナイショでラブラブ新婚生活を送る高3の花嫁・沙夜。夏休みを利用して夫婦で訪れた軽井沢の別荘で、沙夜は同じ学校の花梨と偶然出会う。孝彰が急な仕事で東京に戻っている間に意気投合した沙夜と花梨。…そして、花梨の兄・涼。涼から熱烈にアプローチされ、沙夜は困惑。そのうえ、沙夜が結婚していることが二人にバレてしまい…!?
<<前のページ 11ページ( 115 件中 101から10 件を表示)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次のページ>>

以下の電子書店にて作品名の一部などでキーワード検索をしてみてください。

※電子書店によっては未発売の作品がございます。ご了承くださいませ。

携帯

 

「パピレス」
「どこでも読書」
「コミックシーモア」
 (※コミックのみ)

ほか書店でも取り扱い中です。
以下のメニューからアクセス してください。
【docomo】
 iMenu
 └メニューリスト
  └コミック/小説/雑紙/写真集
【au】
 トップメニュー
 └メニューリスト
  └電子書籍・コミック・写真集
【SoftBank】
 Yahoo!トップ
 └メニューリスト
  └書籍・コミック・写真集


dブック